条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
書きやすかった!
重いのでどうかなと思っていましたが、短時間での筆記では特に気になりませんでした。
軸のサイズも合っていると思います。
予備芯が0本というところも好印象。
ただ、グリップ・口金に汚れが付着していました。
確認できないオンライン購入ならではの注意点ですね…。
幸い、消しゴムがけで除去できました。
今回は特別安く購入できましたので、不満はありません。
ありがとうございました!
閉じる
ビッカメラーさん
(2024/2/15にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
カッコ良い
見た目や使い心地が良さそうだったので購入
文房具屋さんで購入するより少しお得に買えるのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
リピート
前商品を買って、とても使いやすいので友達の誕生日にプレゼントしたいなと思い買いました!緊急事態宣言で普通の文房具屋さんがやっていなくて困っていたけど、ビックカメラさんのオンラインで購入出来てとても助かりました!! 製図用シャーペンが好きな私ですが、とても書き心地が滑らかだし、デザインもかっこよくて素敵です!!!!
書き心地を重視したい人にもオススメできる商品です!!
閉じる
沙羅さん
(2019/10/17にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
テクト2ウェイシリーズの中で1番フロントヘビーでとても描きやすいです