条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
握ったときにかなりしっくり来てかなり書き心地も良い。
かなり気に入っていたんですが、買って数日で落としてしまい、先端が曲がって使えなくなりました。
よく落とす人はこのタイプのペン先は要検討したほうがいいと思います。