条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さがほしい
設置方法、安定性は良い。
もう少し高さ調整で高くできたらとは思う。
参考になった:2人
閉じる
STRさん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あらゆる用途に使える優れもの
安定感のある挟む場所さえあれば、中型三脚にも負けないスタンドが5000円もせずに手に入る。
広がらないし邪魔にもならない。これは素晴らしい利点です。
ブームアームを装着して俯瞰撮影するもよし、トップライトを作るもよし。
雲台をそのまま装着して物撮りをするもよし。
テーブルさえ見つかれば夜景だって撮れるかも。
ワクワクさせてくれる一品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
俯瞰撮影用に
俯瞰撮影用に購入しました。
机の形状上、浅くしか挟めませんが、それでも作りがしっかりしているので、
カメラを取り付けても安心感があります。
いままでとは違う視点で撮影できて楽しいです。
当然机が揺れればその振動も映り込みます。