条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トロント55さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正キャップ
レンズキャップを落として紛失してしまいました
やっぱり純正キャップがカッコいいですね
他よりお値打ちに購入できました
閉じる
グラタンはご遠慮さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズの付属品を紛失したので
レンズの付属品を紛失したので、注文しました。純正品なのに安価でありがたいです。
閉じる
ソメイヨシノさん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シグマのレンズキャップなくしたために
シグマ30mmF1.4のレンズキャップを崖下に落としてしまい、安い汎用品よりまだ買って数か月なので純正の方にしました。このシグマのIIIタイプのレンズキャップは厚みがあるせいかつまみやすく、フード付けたままでの脱着がしやすいように思います。デザインが不評なようですが、他にはちょっとないデザインで私は割と気に入っています。