条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
初めての精米機です。お米がとても美味しくいただけました。
アイリスオーヤマさんの商品はどれも低価格で満足できる商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名ゆうゆさん
(2017/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃なのに、機能沢山
精米に行くのが、大変だったので購入しました。値段も手頃だったのに 、機能も色々あり、使いやすそうです。また、配送もスムーズで、助かりました。まだ、使用していないので★4です。しかし、ビックカメラさんはいつも、対応早く、利用してます。
閉じる
てつやさん
(2017/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかです
前から精米機を探していてお値段もお手頃だったので購入しました
思っていたより音は静かです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまいうまい
はくまいをほぞんしていると、だんだんまずくなっていきますが、精米したばかりのお米のおいしさに、感動しています。取り扱いも簡単です。ボタン一つで短い時間で精米してくれます。後片付けも洗剤で簡単に処置できます。コストもかからず大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しいです
一人暮らしの母親が一度にたくさんの精米をしても…と困っていたので、米は都度精米する方が良いと言う話を聞いていたのもあり購入
無洗米4合をしましたがそのまま炊くと古米の様な炊き上がりになってしまいました…
純白米で炊いたお米は市販されている精米以上に美味しく頂けました
音が凄いですがちょっと用事をしている間に精米が終わるのでとても便利です
閉じる
匿名さん
(2016/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄純白づき 精米機
この値段であれば妥当な機能だと思います。
参考になった:2人