条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
振動が気になる
価格もデザインも手頃でした。
しかしながら脱水の振動がかなり気になりました。
参考になった:11人
閉じる
Peterさん
(2017/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不満はないけれど
急遽一人住まいをすることになり、家電一式の手ごろなものを探しました。洗濯機をこれにしたのは、まず毛布やタオルケットが洗える容量であること、時間予約できること、それと価格を条件に捜しました。今のところ大きな不都合はなく今のところ快適です。
ただ、脱水の時の音はそれなりに大きく(自宅のT社製に比べ)、夜中に洗濯すると近所迷惑かも知れません。やはり価格それなりの性能ですが十分使えると思います。
なお、取り付け設置の時に給水口の形状により金具(給水ジョイント)を付け替える必要があるとのことで、別途料金(2500円)がかかりました。こういったことは予め製品説明欄に記載しておいてくれると親切ですね。ビックさんよろしくお願いします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃
手頃な価格ながら機能的にもサイズ的にも一人暮らしには申し分ない。
強いていうならば、メーカーによっては排水ホースの取り出し口が
左、右、後を自由に選べる機種があるが、この機種は左のみになっているので
我が家の設置場所の場合、ホースの納まりが良くないことくらいだ。
閉じる
匿名さん
(2017/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
揺れが大きい
日本製がいい意味がわかりました。
韓国製の洗濯機は雑です。
ボタンのとこ外れてた
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
大きさも丁度いい
音も気にならない
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
振動が大きい
流石韓国メーカーって感じです。
揺れが大きいく音も大きい
安いから仕方ないが
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
揺れが大きい
揺れが大きいように思います。また様子を見ます
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機の揺れが大きい
洗濯機の揺れが大きいように思います。
閉じる
匿名さん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
だいぶ安くなっていたので、とりあえずと思い購入しましたが、4.5kgも洗えるし予約なども出来、十分です。
コンパクトなサイズもいいです!
閉じる
匿名さん
(2016/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年保証
初期不良で動かなかったのですがすぐに交換の対応をしてもらいました。