条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
左右の開け口をどちらにするか選べるのが良いです。
閉じる
匿名ニシさん
(2019/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち?
いつも思いますが、思ってたよりも小さく感じます。
価格は、良しですが、イメージといつも違ってるんで気をつけたいですね。
まぁ、これから、どう使おうか考えます。
閉じる
kensyoさん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かったですね
何と言っても、この価格で有り得ない機能
参考になった:1人
閉じる
匿名いいねーさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
精密機器を入れるバックとして、最高!中敷のクッションがかんぺきです。その割に値段が安い。また中敷を取って普通のバックに変身、軽く使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい
サイズやスリングバッグとしてはいいが小物やドリンク、三脚などを一緒に仕舞えないのは少々不便