条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レインボーアガマさん
(2022/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通です
音はそこそこです。こもった音がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
予想以上にクオリティーが良いです
アンプ、スピーカ無しの電子ピアノKORG-D1用の再生に アクティブスピーカ FOSTEX PM 0.4C をポイント使って購入しました。
今までは、YAMAHA MS101 III を1本でモノ再生していましたが、今時、ピアノと触れ合う時間が長くなるにつれ、スレレオにしたく、癖の少なそうな(ネット評価では味が無いと言われています)これを選んでみました。
現在、ピアノ内蔵のデモ音源によるエージング中です。
いやー、ステレオになったせいか音の広がりはもちろん、中低音や、打弦音が聞こえるようになり、迫力が増しました。
また、アクティブスピーカーですが無信号時の唸りもなく(フルボリュームにしてもシャーという音は聞こえません)、デクレッシェンドの緊張も伝わるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルな見た目がいい。また音は素直な音が鳴るのでいいと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まずまず
見た目よしです。ただ、このスピーカーの良さを出すのにはある程度音量を大きくしたほうが良い気がするので、PCの上というのはちょっと場違いな気もします。だったらテレビに繋いで映画やライブを見たりとかの方がいいかも。
参考になった:2人