条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
とても良いです
揺れても取れません
参考になった:1人
閉じる
ささやんさん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクに取り付けOK
バイクで使用するので色々探していた中で見つけた商品とても色々と角度の微調整が出来探していた物が手に入りとても満足してます。
閉じる
匿名metabo732さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
車のナビモニターの故障に伴い、応急処置としてスマホを利用と思い購入致しました。とても便利で買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ササヤンさん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置できない
スマホの重みで両面テープがとれてしまい上手く設置できません。おすすめできません。
参考になった:2人
閉じる
あーるしーさん
(2019/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラレコに活躍
ドラレコが品薄状態なので、iPhone5に保険会社のアプリをインストして代用中。思ったよりグラつかず、画面が安定していてGOODでした。
閉じる
匿名さん
(2018/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
大変よかったです。重宝してます。