最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ブラックジャックさん

(2022/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

使いやすくたいへん便利。おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2019/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利な筈なんですけど

他店舗でエアコン送風口に付けるタイプも購入したのですが
本来存在しているホルダーに刺すので仕方がないのですが
本来車メーカーが理想としたポジションと位置がずれるため違和感がすごいです
気にならない人とかむしろ良いポジションになったと感じる人もおられるかもしれませんが
自分は違和感が拭えませんでした
が、エレコムさんには積極的にカー用品とガジェットの親和性も含めたアイディア商品を出して欲しいと思っています
カー用品メーカーが特定のメーカー1極だと発展しなそうなので

商品の詳細を見る