条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だけど使い易くはない
ペットボトルとスマホを置けるのでいいのですが、小さな車内ではペットボトルが視界の邪魔になるので置き場所を工夫すると良いかもしれません。