最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ととさん

(2020/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

傷が付きにくい

送風口に合わせて3種類のアダプタとクッションが付いているので
車のの振動で気付いたり、ガタガタ音がしないので安定しています。
取り外しも簡単です。

閉じる

シュンさん

(2019/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホケース付き

スマホが挟めるので、便利です。

閉じる

匿名さん

(2018/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウインカーなどとの干渉に注意

装着に少々苦労しましたが、つけてしまえば非常に使い勝手はよいです。
スマホをつけるときの力はほとんどいらず片手で十分に可能です。が、しっかりホールドしてくれます。
ハンドル右側のエアコン口につけていますが、ウインカー操作の時にたまに触れてしまうことがあります。几帳面な方は注意が必要かもしれません。

商品の詳細を見る