条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ととさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷が付きにくい
送風口に合わせて3種類のアダプタとクッションが付いているので
車のの振動で気付いたり、ガタガタ音がしないので安定しています。
取り外しも簡単です。
閉じる
シュンさん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホケース付き
スマホが挟めるので、便利です。
閉じる
匿名さん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウインカーなどとの干渉に注意
装着に少々苦労しましたが、つけてしまえば非常に使い勝手はよいです。
スマホをつけるときの力はほとんどいらず片手で十分に可能です。が、しっかりホールドしてくれます。
ハンドル右側のエアコン口につけていますが、ウインカー操作の時にたまに触れてしまうことがあります。几帳面な方は注意が必要かもしれません。