条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かーちさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
値段も安く、使い心地もよし。汗をかいても浮いてくるような感じもなく、気に入ってます。
閉じる
かーちさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
いつも使っている化粧品までビッグカメラで買えるので助かります。粉が吹いたような感じにもならず、色味も違和感なく、お値段もお安いので気に入って使っています。
閉じる
ぴーすけあきさん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インテグレート
ケースが薄くて持ち運びが便利できにいってつかってます、
レヒィルがよくいくBIGカメラにあったので嬉しい。
よかった。