条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漆黒ジェルライナー
漆黒というだけあって、色は黒が濃くて良いです
目の周りもリキッドファンデを使用しているからか、数時間で滲みました
その日によって、滲んだり滲まなかったりします
もっと滲まない物を期待していたので残念でした
参考になった:1人