条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
水彩画を描く為に購入しました。
価格帯も、お手頃で、軽くて、使用後の手入れも割と簡単に出来ます。
コンパクトな作りですが、色分けの区分は、きっちり15箇所と設けられていて、大きく色を混ぜる部分も充分、確保されている様に感じられました。
個人的には、十分、満足しています。
閉じる
ココナッツさん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用に
絵を書く事が好きな娘の為に購入しました。
楽しくお絵描きしています。