条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すーぱーこまちさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機増設に
JD-AT95という2年ほど前の機種に増設が必要になって追加。
普段あまり使わないであろうほんの一部機能を除き、本体付属子機とほぼ同じ動作なので私は支障なく使えています。
余談として、上から押しつぶしたようなずんぐり写真が掲載されていますが、現物は本体子機と同じ程度の長さがあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機は必須
子機2台付きの製品を購入しましたが、誤って水に濡らしてしまい使用不能になり、本製品を購入しました。
購入前しばらくは、子機1台、親機での発信をしていましたが、やはり、親機での通話は、子機に慣れた身には非常に不便で、子機を増設することにしました。
参考になった:1人
閉じる
タロさん2022さん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入できて良かったです。
シャープのサイトだと生産終了となっていたので、
Amazonで中古を買おうか検討していたんですが、
こちらで通常価格で新品が購入できるのを発見して
即購入しました。
子機を追加したかったので、新品で買えて良かったです。
さっそく親機に子機として増設しました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が、、、
機能は問題無いのですが、色が。本体と合わないのがちょっと。
閉じる
あちゃぽんさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機がたくさんあると便利
簡単に増設できました。本体を買ったときの価格を考えるとかなり割高なので考えものです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機を増設
ボタンも大きく液晶も大きい。とっても見やすい子機です。
閉じる
匿名さん
(2019/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
買ってよかった
増設設定も楽でした
閉じる
匿名こうさん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供部屋に
JD-AT82CW(子機2台タイプ)を購入し、子供部屋にもう1台と思い、内線で連絡が出来とても良かったです!