条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あんさんさん
(2017/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別製品の購入を控えていてよかったです。
以前ACAM-75を購入しようと思っていましたがふと新製品を見つけました。半値位なので購入しました。
OM-E10に12-40PRO装着でピッタシです。ウェストバッグに常備です。フックできる箇所を複数設けたのはアイデアだと思います。