条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼンフォンgo
色がピンクを購入しました。画面サイズと処理速度は満足しています。
閉じる
匿名さん
(2016/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのスマホ
使っていたタブレットが壊れてしまったのでSIMフリーのスマホを探していました。今まで使っていたSIMも問題なく使えますし、壊れたタブレットもASUSだったので操作もさほど変わらなかったので快適に使えています。
ただ、SIMを挿入するため裏フタ(?)を開けるのに一苦労したので★マイナス1です。
閉じる
匿名さん
(2016/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
珍しい色で、しかも淡いピンク。
色合いが良く、かといって人と同じでないし、満足。
参考になった:1人