最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゼンフォンgo

色がピンクを購入しました。画面サイズと処理速度は満足しています。

閉じる

匿名さん

(2016/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのスマホ

使っていたタブレットが壊れてしまったのでSIMフリーのスマホを探していました。今まで使っていたSIMも問題なく使えますし、壊れたタブレットもASUSだったので操作もさほど変わらなかったので快適に使えています。
ただ、SIMを挿入するため裏フタ(?)を開けるのに一苦労したので★マイナス1です。

閉じる

匿名さん

(2016/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が良い

珍しい色で、しかも淡いピンク。
色合いが良く、かといって人と同じでないし、満足。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る