条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hawaiiさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
リピしています。簡単に更新できます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブスク嫌なんで!
サブスクにするのがどうも抵抗があるので
必要なものを必要な時に買えるこちらにしました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引き換えコードのコピペが便利
ビックカメラさんでのAdobeソフトの購入は3回目です。毎回コンビニ払いにしているのですが、支払い後2時間以内でダウンロード可能になっています。継続の場合は、Adobeマイページの新しいコード入力画面に「引き換えコード」をコピペ入力すれば完了です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
更新のたび
ポイントが少しでもつくのでありがたい
価格は高いですがこれに勝るものは今のところないので
閉じる
tomoさん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントを貯めて購入
仕事の必需品なので長年使ってます。でも最近は機能を盛り込み過ぎて逆に使いづらくなった気が、個人的にはしています。金額も上がりすぎ。ビックカメラでの購入は2回目です。その前はもっと安いサイトで買っていたけど、こちらは5%ポイント還元だし、貯まっているポイント使えば他のサイトより実質安くなると気づき、昨年からビックに変更。普段から日用品など購入してコツコツ1年間ポイント貯めて、また来年に備えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難
専門性を明確に、シンプルに回帰してほしいです。
例えばPhotoshopが担うべき機能を、Illustratorにも担わせてしまっているため、各アプリケーションの操作が煩雑となり、かつ動作が重たくなっているように思います。同じ理由で、ショートカットキーの割当もおかしくなってきています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段通り
ダウンロードなので問題なく、先の一年継続できました。
閉じる
hawaiiさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしています。
簡単に更新できます。
今回はコードも早く表示されました。
閉じる
ruruさん
(2025/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
ダウンロード版になり、買い切りでなくなった点は残念ですが、以前より使いやすくなっている部分も多いです。今後も使用させていただきます。
閉じる
ハナウィさん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインの必需品
MacでもWindowsでもデザインを本格的にやるなら必要なソフトです。