条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生産終了
生産終了とのこと、bd-rは今後いろいろなメーカーからも生産を撤退するのでしょうか?
閉じる
D300さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫があるうちに購入しました。
Yカメラで売り切れ。ストック用に購入しました。
閉じる
サンディマスさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって助かった
レコーダーがソニーなので一番相性が良いメディアですが今年の2月で生産終了とのことで購入できるところも極端に減ってきています。枚数の多いパックはこちらでも在庫がなくなっているようですがこれはまだ在庫があって本当に助かりました。
閉じる
Spookyさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック品がないので
バナソニックが販売しなくなり、ビクターもなくなり、ソニーしか残っていません。一応エラーなく使えてます。ソニーもなくなるのは心配。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えませんでした
自分のレコーダーでディスクが使えるか店員と話し合い、これなら大丈夫か、と思われるものを買いましたが、フォーマット出来ず。悲しい!
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがSONY
録画した番組を焼くために買いました。問題ないです。
閉じる
Spookyさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速使用しました。
ソニーのディスク製造撤退で、有名どころの撤退が続いているので、今のうちに購入しました。やはり安心感はあります。
閉じる
Donfanさん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック製が生産終了したので
BD-Rをしばらく使わなかった間に信頼性が高くずっと使ってきたパナソニック製が生産終了していたので、最小限の枚数での購入にしました。これからずっと取っておきたいと思う番組が出てくるのか楽しみにしています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分なスペック
標準的なディスクのため、問題なく使えます。
値段も安く、ありがたいです。
閉じる
ともちゃんさん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
今回、それ程枚数が必要ないと思いネットで探していたら5枚があって値段もお得で良かったです。