条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細すぎた!
写真では小さな商品に見えていたので届いた時の大きさにまずは、びっくりしました。そして、細すぎて食感が悪くてこれは、失敗しました!買い直します!!
閉じる
匿名さん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
初めてしりしりをつくるために購入しました。
力いらずでとても擦りやすかったです
閉じる
Aliceさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふんわり
お刺身のつま用に購入しました。一度に沢山できて、ふんわりした食感でとても良かったです!