条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに押せた!
今まで使っていた朱肉と全然違う!やっぱり100円ショップじゃなくて、ちゃんとしたの買わなくちゃ!
閉じる
匿名さん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりシャチハタ
長持ちし朱肉ののりもよく、朱肉はやっぱりシャチハタです。今回は持ち運び用に購入しました。蓋もネジ式で持ち運びも安全です。
閉じる
たかにゅさん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯してます
小さいのでペンケースの中に入れて携帯しています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて良い
30号を使っていましたが、乾燥ぎみになり、ノリが悪くなったので買い換えました。大きくて使い勝手は良さそうです。