最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ポンニットさん

(2025/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格的です。

菊水は缶の「ふなぐち」が有名ですが、こちらも間違いのない良品です。

閉じる

匿名さん

(2025/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウマ

池袋西口店の販売員におすすめされて買いました!
とても美味しかったです!!

閉じる

匿名さん

(2025/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブル

有名ブランドの純米酒にしては低価格でした。
味もスッキリ、買い得と思います。

閉じる

匿名希望さん

(2022/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濃厚なコクの味わいです

菊水はいつも辛口を飲んでいたのですが、初めて純米を買いました
濃厚ではありますが、そんなに重いわけではないです
美味しくいただきました

閉じる

たくほさん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です。

寒い日にお燗で飲むのが良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本商品購入の際はぜひプチプチ梱包を!

本商品を購入して電車やバスなどでカバンなどに入れて移動される際は
他の人などと衝突してしまった場合に商品のビンが割れるのを防ぐために
店頭のレジでプチプチ梱包を依頼されることをお勧めします。

閉じる

匿名さん

(2021/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

別物!

「ふなぐち一番しぼり」しか飲んだことが無く、初めて購入。
ぬるめの燗で飲みましたが、日本酒らしさというのでしょうか、しっかりした飲みごたえがあります。

閉じる

匿名さん

(2021/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい

飲みやすくて、うまいです。近所の身近なところで購入できないので助かります。

閉じる

匿名さん

(2021/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

北国の春の時期の季節に良いかも

春が到来した、といっても、
北国(北陸・信越地方)は少なくとも5月までは肌寒い日々が続くと思われる。
コクがあるこの純米酒を手放す時季はまだ早いのかも知れない。

閉じる

匿名さん

(2021/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

春の時期の季節に良いかも

この純米酒は、正月ごろから春にかけての時期に飲む清酒として良いかも知れない。
徐々に春めいてきて暖かく感じる日もあるが、基本的にはまだ寒い。
この純米酒にはコクがあるので、これとチーズなどおつまみだけでも楽しめる。

商品の詳細を見る