条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうたママさん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1Aですが
急がない充電に使ってます。思ったより小さくテーブルタップで邪魔にならない。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでコスパ良好
最小限の大きさで使い勝手が良いです。あまり熱くもなりません。普段はコンセント経由の充電はあまりしなくなりましたが、いざという時のために持っておくと安心。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
イヤホン、スマホの充電用に購入。安く手頃なので、あまりこだわりがなければ十分。
閉じる
匿名さん
(2021/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでオシャレ
色々なカラーがありますが、このブラックが気に入りました。コンパクトなので購入して良かったです。
閉じる
エコさん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ウォークマン用に購入しました。値段も安く普通に使えます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
スタイリッシュで値段も手頃。リピ買いしました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォークマンの充電
ウォークマンの充電に使用。
メリット:プラグが仕舞えるのでプラグを曲げたりせず携帯するのに便利。
また、USBの抜き差しが楽なので断線したら100均などでUSBの差し替え
が容易(2点とも見た通りの使用感だが)
デメリット:プラグが若干大きいのでコンセントに余裕がないとキツい
(これも見た通りの使用感)
閉じる
mltakeさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
可も不可もなし。普通に使っています
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この色の製品を1個目、2個目を購入時の投稿レビューを同時に
このカラーは2個目の購入です。1個目の購入の時に投稿レビューをしていなかったのでこれもレビューします。USBを電源とするバースピーカーに使用しました。電源供給時、機器に直接つなげると機器によって、ノイズを拾ってしまう場合があり、念のためノイズ対策でこの製品を使用しています。2個目の購入では、USB扇風機などに使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト、ルックスもGood
コンパクトで使い勝手が良く、見た目もクールで良いです。