最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆうたママさん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1Aですが

急がない充電に使ってます。思ったより小さくテーブルタップで邪魔にならない。

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでコスパ良好

最小限の大きさで使い勝手が良いです。あまり熱くもなりません。普段はコンセント経由の充電はあまりしなくなりましたが、いざという時のために持っておくと安心。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃

イヤホン、スマホの充電用に購入。安く手頃なので、あまりこだわりがなければ十分。

閉じる

匿名さん

(2021/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでオシャレ

色々なカラーがありますが、このブラックが気に入りました。コンパクトなので購入して良かったです。

閉じる

エコさん

(2021/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

ウォークマン用に購入しました。値段も安く普通に使えます。

閉じる

匿名さん

(2021/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買い

スタイリッシュで値段も手頃。リピ買いしました。

閉じる

匿名さん

(2021/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォークマンの充電

ウォークマンの充電に使用。
メリット:プラグが仕舞えるのでプラグを曲げたりせず携帯するのに便利。
また、USBの抜き差しが楽なので断線したら100均などでUSBの差し替え
が容易(2点とも見た通りの使用感だが)
デメリット:プラグが若干大きいのでコンセントに余裕がないとキツい
(これも見た通りの使用感)

閉じる

mltakeさん

(2021/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

可も不可もなし。普通に使っています

閉じる

匿名さん

(2021/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この色の製品を1個目、2個目を購入時の投稿レビューを同時に

このカラーは2個目の購入です。1個目の購入の時に投稿レビューをしていなかったのでこれもレビューします。USBを電源とするバースピーカーに使用しました。電源供給時、機器に直接つなげると機器によって、ノイズを拾ってしまう場合があり、念のためノイズ対策でこの製品を使用しています。2個目の購入では、USB扇風機などに使用しています。

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト、ルックスもGood

コンパクトで使い勝手が良く、見た目もクールで良いです。

商品の詳細を見る