条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コッティーさん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
お湯を沸かす時の音も静かですし、温度も3段階選べて便利です。
お湯の残量ゲージが凄く見やすくて助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よりコンパクトなものに・・・
5リットルのものを使用しておりました。5リットル満タンにすると、重たいの一言です。過去の使用状態から、2リットルもあれば十分であると判断しました。高さも低く、コンパクトさを感じられ、何よりも満タン時の重量が軽く、重宝しております。
閉じる
akkoさん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても満足
電気ポットなので、難しい機能は不要。
簡単に使えて、とても満足しています。
閉じる
ISOさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わからやすい
前回もタイガーを、購入しました。分かりやすく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上蓋のゴムパッキン
外側パッキンは売っていますが中のパッキンは売っていません。劣化した場合公式ではフタごと交換するとのこと。
高いので結局本体ごと買い替えました。
閉じる
にしきさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人部屋用
いつでもすぐに適温でお湯が出るのはとても便利です。
早めに購入しておくべきでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでシンプル機能
オフィス用に購入しました。コンパクトで機能も十分です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人部屋用
一人部屋用に1台購入しました。特に問題なく使えてます
閉じる
たつえさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お知らせ音
1人暮らしにはピッタリのサイズでした。
いつでも適温のお湯が出てきて早く買えば良かったなぁと思いました。とても使いやすいです。
一つ言えば沸いた時のお知らせがあればなぁと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お茶
実家の電気ホットが寿命で買い替えました、特に機能とかいらないので選びました