条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HALさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
贈答用に使いました。後日友人よりお褒めの連絡がありました。
閉じる
かまぼこさん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ピノノワールなので飲みやすく値段と味がどうなのかわからないが美味しかった。
閉じる
ステークホルダーさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味にパンチが無いです
以前、このワイナリーのプルミエクリュのレベルを飲んだときのイメージがあったので購入した。値段の割に今ひとつ味にパンチ若しくは深みが感じられなかった。
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨し!
お値段に対して、いつも安定の美味しさ。今回は15年でしたがバランス良好でした!