条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッドです
使いやすくて軽い。ネットサーフィンの際、戻るボタンと進むボタンがついて操作が楽になりました。
閉じる
匿名さん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手にそって使いやすく、お手頃価格です
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入できました。
女性用に少し小さいものを購入しました。サイズもぴったりでした。
閉じる
w166さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
反応も良く非常に使いやすくとても廉価版とは思えないデザインと機能で満足してます。
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良で交換
初期不良でカーソルが動かず交換してもらいました。
交換後は全く問題なく使いやすいです。デザインも気に入ってます。
閉じる
のぶさん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品
購入して暫く使用不可に。
何度かやりとりして
新品と交換してもらいましたが
時間がかかりすぎです
使用感は問題ないです