条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鹿薩さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い!!
昔はもうちょっと安い分配器があったのに、物価高騰のせいか高いものしかなかったです!!
分配器が3000円以上だと購入するのに躊躇ってしまう。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のメーカー品
新しくスカパーに入ることになりケーブル購入。問題なく使えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
goodです!
TV取り替えのため、分配器も古かったため(20年以上使用)交換しました。
筐体も小さく良い買い物でした。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3分配器
壁にアンテナ一つしかなく 隣の部屋と
リビングダイニングに テレビをおきたかったので購入 何種類かありましたが 一番安いものをえらびました
簡単に接続できよかったです 写りもよいです
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能が良い
4K対応のビデオデッキのために購入。秋葉の部品店の同様の品と違い、見た目もデザインも洗練されていて気に入っています。
閉じる
よっしーさん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質
画質が良くコンパクトで、コスパもいい。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんで?
TVとHDD2台ですが、ブースターがないとダメなのでしょうか?電波がよくないので模索中です。
閉じる
よっちゃんにゃさん
(2017/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
それなりにごく普通に使用できています。ただの分配器なので不良品でもない限り、善し悪しはわかりません。