条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のクリスマスのプレゼントに
プラモデルを組んでプレゼントにしようかと思いましたが、中々組み付ける時間も取れないので、こちらを選びました。
子供に向けとしては高いかも知れませんが…
閉じる
ノーマル ジムさん
(2017/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あの赤いのはヤツなのか?
ズゴックは造形の曲線美がよいですね。子供の頃、最初に見た時はかっこ悪いと思いましたが、ずーっと、眺めていると、何とも言えないジオン特有のMSの造形美に、引き込まれて、ガンプラを購入し組み立てました。ガンプラのズゴックの可動も、なかなかですが、Robot魂のver a.n.i.me で発売されると聞き、どういった可動システムなっているのか確かめたかったのもあり、購入しました。もちろん可動はガンプラとは比較になりません。シャア専用ズゴックでなくてはならないのは、ジムとの、アニメシーンを再現したかったからです。 あの赤いのはシャアなのか?
閉じる
スキウレさん
(2016/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包のラップでパッケージが潰れるのはダメよ
商品の評価ではなくて梱包の評価で星3つにしました。ラップがキツキツでパッケージ裏側が潰れてましたから困りもんです。文句言う気にもならなかった。
閉じる
ビックガメラさん
(2016/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奴が届きました。
数あるズゴックの中で最高傑作だと思います。
劇中カット、ジャブローに散るの再現が楽しみです。
ジムの発売が待ち遠しい。
閉じる
匿名さん
(2016/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし。
プラモを作れる人にとっては値段は少し高いけど、しっかり再現できています。
閉じる
ひでみゃんさん
(2016/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脅威の可動域
ここまで動くズゴックが世に出るとは!。量産ズゴックが待てずに購入してしまいました。それだけ魅力的です。
閉じる
陸皇さん
(2016/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファースト
やっぱファーストシリーズはいいですね。
最高です。
閉じる
whiteさん
(2016/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
1stシリーズであまり出番はなかったけど
最高の水陸両用モビルスーツ。