条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タロウさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめかみ
いろいろなめかみしています。
鼻は意外とくいつかなかったですが、持たせていて危なくもなく安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン最高
子供がアンパンマン大好きでとても気に入ってくれました
買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫に
歯固めのつもりでかいました
とても気に入って遊んでくれてます
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幼児に最適
孫のお土産に購入、危険な突起もなく幼児には最適でした。見せるなり手からとりあげしゃぶりついていました。とても気に入ったようです。
閉じる
6ヶ月ママさん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の食いつき良し
人形の部分、柔らかいプラスチック部分とあり、子供が持ちやすく噛みやすい構造になっています。音も鳴るので買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤子が持ちやすい形状
生後三ヶ月の子に購入しました。筒のような部分は窪みがり赤ちゃんが持ちやすい形状で手を伸ばして遊んでくれます。カラーも赤色で赤ちゃんでも認識しやすい色なのかなと。自分で遊びやすいことも相まって子の今一番お気に入りのおもちゃです。重すぎず軽すぎずでトレーニングにもなりそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3ヶ月の赤ちゃん用
握るところにくぼみがあるので赤ちゃんの小さい手でもしっかりと握れます。アンパンマンの鼻を一生懸命なめている姿がとてもかわいい。
参考になった:1人
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カミカミ
生後6ヶ月で、今は何でも噛みたい子供にぴったりのおもちゃです。ずっと離さず遊んでます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ興味がないみたい
親としては、軽くて不思議な形状で遊んでくれるかなぁと思ってましたが、生後3か月でもまだあまり興味がない様子。。個人差があるかと思うので気長に待ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ぶ
歯固めで買いましたが、アンパンマンと鈴のおとに反応して喜びます
遊ぶおもちゃとしても使えるので便利です