条件に一致するレビューはありません。
閉じる
浅葱さん
(2024/4/8にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
カッターナイフ
長さはもう少し短い方がいいけれど、それ以外は軽さ・握り心地等使い勝手が良いです!
閉じる
acoさん
(2023/9/1にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
とっても良い
ちょっと良いカッターで、可愛いのを探していました。
希望通りのものに出会えて、とっても良かったです。
小ぶりで、可愛いピンク。気に入っています。
閉じる
鷹の練り切りさん
(2023/2/4にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
安くて、安心
ビックカメラで安売りセールで買いました。色違いで青ももっているので、使いやすい。
閉じる
ひなさん
(2022/4/1にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いくて切れます!
小型だけど切れが良く、小さな隙間にも入るので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かわいい
ピンク色で可愛いので買ってしまいました。筆箱に入れて持ち歩いています。たまに使うのにサッと取り出して使えるので便利です。
閉じる
ハイジニーナさん
(2021/4/7にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
問題なし
カッターとして問題ないです。。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
色:黄
ビックカメラグループで購入
可愛いです
安いですが、可愛いくて、使いやすさも十分です!
閉じる
クウィーさん
(2020/8/30にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
機能性グ〜!
カッターは沢山あるけど・・先ずはクリップが有り胸ポケットに携帯出来る機能性で購入。
サッと取り出せて作業出来てgood! 切れ味も良く、購入して良かった!と感じた商品です。
閉じる
ずんだまめさん
(2020/8/10にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
小さい
小さいですが工作等するには問題ありません。
閉じる
ろりらさん
(2020/7/26にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
軽くてオシャレ
ちょっとした封書の開封に使えて便利です。