条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にっしーさん
(2025/11/13にレビュー)
色:シャイニーブラック/ライトグレー
ビックカメラグループで購入
初めてのレイバン
サングラス自体は良いのですが、締付が緩いせいで歩くだけで下がってしまうのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ブラック/ライトブルーグラディエント
ビックカメラグループで購入
えろすぎる
4401のデカレンズとは違いほどよい四角さといい色味でとても最高です。
閉じる
アニマルさん
(2024/7/26にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシック
ビックカメラグループで購入
さすが
5年ぶりにレイバンを購入しました。何年たってもデザインが渋くてカッコよいですね。随所にロゴがありますますカッコよいですね。超お気に入りです!
閉じる
Benzosanさん
(2024/7/20にレビュー)
色:ブラック/ライトブルーグラディエント
ビックカメラグループで購入
買って良かった
デザインはもちろんのこと、紫外線から目を保護してくれて、お出かけ時には欠かせないアイテムになりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
色:ライトブラウン/ブラウングラディエント
ビックカメラグループで購入
良かったです
使いやすく割とどんな顔の形でも似合いやすい型です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
色:ブラック/グリーンクラシック
ビックカメラグループで購入
マジカッケェ
色が濃くて、縁が細いとこがよい
閉じる
norinoriさん
(2023/6/8にレビュー)
色:シャイニーブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
レイバン
サングラスは怖い印象を与えてしまいがちですが、レンズカラーがブルーで目が見えるのでオシャレに紫外線をカット出来そうです。
閉じる
カツさん
(2023/3/23にレビュー)
色:シャイニーブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いです
丁度良い濃さのサングラスで、重宝してます。晴天は勿論、曇天でも視界がクリアなので運転時は必ず掛けてます。
閉じる
クリさん
(2022/12/31にレビュー)
色:ブラック/ライトブルーグラディエント
ビックカメラグループで購入
着け心地が良いです
レイバンは何本か持ってますか、このサングラスはフレームが軽く、また耳までの長さがちょうどよく、軽くてズレません。
久々に良いサングラスに出会いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
色:ブラック/ライトブルーグラディエント
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
ずっと気になっていましたが、人気モデルらしくようやく購入できました。
いかつくならず、機能性、デザインどちらも気に入っています。