条件に一致するレビューはありません。
閉じる
milkさん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入できてよかった
以前より愛用していたのですが、ゴルフショップで見かけなくなり、購入できるところを探していました。セミロングを利用する人が少ないのでしょうか。ビックカメラさんで取り扱いを継続していただけると助かります。
閉じる
ニックさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さバッチリ
高さが微妙に調節できて打ち抜き感も良いので愛用してます。ちょうどボール半分出るくらいに合わせて遠くへ、って感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
自分の好みの高さで毎回刺さるのがいいよね
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
使用して違和感がありませんでした
良い打感でした
閉じる
ゆうちゃんさん
(2020/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速い
すぐに届いたので連休明けから使えます。少し高い商品ですが使い勝手がいいので購入しました。
閉じる
hibiyaさん
(2019/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
その日の調子でクルクル回して微調整できます。
閉じる
やすさん
(2019/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ティーが無くなりにくく、便利です。
閉じる
ノースセブンさん
(2019/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こいつは良い
トマホークを愛用しています。一番はティーの高さが一定に保たれ、余計な神経を使わなくても良いこと。そのおかげか、ここ1年ドライバーが好調でフェアウェイキープ率や平均飛距離が伸びています。今回は2回目の購入ですが、1年前に買ったのが少し壊れてもまだ使えるほど耐久性も高いので、困っています(笑)
閉じる
健さんパー72さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さ調整機能がGood!
高さの調整機能があり、高さを一定に出来ます。
また、ボールも乗せやすく良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いティーです。
安定していて打ちやすく良いティーだと思います。