条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
アミーボか増えて来たので、整理用に購入しました。良いですが、取っ手があるともっと良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかの
優れものです。当たり前ですが、アミーボと共にケースの数も増えそうです。
閉じる
匿名.Xさん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い商品でした
値段の割にしっかりしたケースで予想以上に良い商品でした