条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
さすが酔鯨純米酒は美味いです。
参考になった:1人
閉じる
もっちゅれらさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進物として買いました
お酒好きな
お世話になってる方にご挨拶の際にお持ちしたところ、とても喜んでくださいました!
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレッキレッ
四国の日本酒、辛口が多く、飲みやすいです。このお酒も非常に飲みやすいです。
参考になった:1人
閉じる
utmbicさん
(2024/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口
特別純米は何が特別なのかよくわからんが、スルッと呑める辛口。すごくうまいわけでは無いが、すごくまずいわけでもない無難な味
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酔鯨らしい風味
お目当てのお酒が無くて、たまたま一本あり、前に飲んだ酔鯨は、海鮮に合ったのでお試し買いしました。
後味スッキリ系、お値段的には、お得感がありました。
閉じる
鬼平さん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石、土佐の酒
土佐高知の酒、辛口の中に旨味をしっかり醸し出しています。
参考になった:1人
閉じる
NO NAMEさん
(2021/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品は良いですよ
美味しい酒でした。
出荷が早い、又は出荷が遅れる等の何かしらの連絡があれば
★5つです。
決してお酒が不味い訳では有りません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の…
やっぱり美味しいですね♪
お節との相性ピッタリでしたー
参考になった:1人
閉じる
しんちゃんさん
(2019/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待どおり
最近 地酒にハマったばかりの日本酒小学生です。
初めて呑む酔鯨ですが、噂どおりスッキリ辛口で美味しいです。
最初は冷酒でいただきましたが、少し酸味があるので試しにぬる燗にしてみると、これがまた美味い!
調子に乗って飲み過ぎました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食事しながら
食事しながら飲んでいたら、あっというまに…
さすが有名なお酒(*´・ω・`)bね