最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい

さすが酔鯨純米酒は美味いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もっちゅれらさん

(2025/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

進物として買いました

お酒好きな
お世話になってる方にご挨拶の際にお持ちしたところ、とても喜んでくださいました!

閉じる

匿名さん

(2024/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレッキレッ

四国の日本酒、辛口が多く、飲みやすいです。このお酒も非常に飲みやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

utmbicさん

(2024/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

辛口

特別純米は何が特別なのかよくわからんが、スルッと呑める辛口。すごくうまいわけでは無いが、すごくまずいわけでもない無難な味

閉じる

匿名さん

(2024/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

酔鯨らしい風味

お目当てのお酒が無くて、たまたま一本あり、前に飲んだ酔鯨は、海鮮に合ったのでお試し買いしました。
後味スッキリ系、お値段的には、お得感がありました。

閉じる

鬼平さん

(2022/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石、土佐の酒

土佐高知の酒、辛口の中に旨味をしっかり醸し出しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

NO NAMEさん

(2021/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品は良いですよ

美味しい酒でした。
出荷が早い、又は出荷が遅れる等の何かしらの連絡があれば
★5つです。
決してお酒が不味い訳では有りません。

閉じる

匿名さん

(2020/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の…

やっぱり美味しいですね♪

お節との相性ピッタリでしたー

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しんちゃんさん

(2019/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待どおり

最近 地酒にハマったばかりの日本酒小学生です。
初めて呑む酔鯨ですが、噂どおりスッキリ辛口で美味しいです。
最初は冷酒でいただきましたが、少し酸味があるので試しにぬる燗にしてみると、これがまた美味い!
調子に乗って飲み過ぎました。

閉じる

匿名さん

(2019/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食事しながら

食事しながら飲んでいたら、あっというまに…

さすが有名なお酒(*´・ω・`)bね

商品の詳細を見る