条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品は良いです!
リサイクルトナーは用紙への汚れがひどく、紙を何枚も無駄にしてしまいます。純正トナーは汚れず安心して印刷できます。とてもキレイです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高い
品揃えがしっかりしているので急にトナー切れになっても安心
閉じる
匿名さん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正なので問題ないです。印刷には必要なトナーですが、印刷可能枚数がもっと多いトナーの方がコスパがいいので、次はそちらを購入しようと思います。
閉じる
ころすけさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の
安定の純正です 安心して使えます
閉じる
ころすけさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
いつも購入しています。純正です
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
となー
安く買えて、設置も簡単でした。
渋谷の店員さんの対応もはやく助かりました。
閉じる
む。さん
(2019/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナーが無くなりかけたので
純正品を買いました。ビックカメラはすぐ届けてくれるので良いですね。製品に対しては何の不満もありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫あって助かりました
商品はもちろんですが、急な対応にお店の対応が良かった