条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良いです
コピーやFAXとしての使い勝手は良いですが、上の用紙送りからコピーをしようとすると、印刷が曲がることがあります。送りを真っ直ぐ送れるように改善されると良いと思います。
閉じる
テッドさん
(2020/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ブラザー5755からの買い替え
問題なし
期待通り