条件に一致するレビューはありません。
閉じる
no replyさん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源オフからの録音はできません。
使い勝手は良いです。シンプルで使いやすい。
ただ、手順としては、電源ONしてからの録音操作をしないと録音できません。
他メーカーを使用していた時、電源OFF状態からでも録音操作をして録音できていました。
操作ステップが一つ増えたので、星4つです。
参考になった:1人
閉じる
せんちゃんさん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてよい
小さくて、用途は十分に足せるので満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かさばらずスマートでとても便利です
以前ソニー製のICレコーダーを使っていましたが紛失。スマホのボイスメモなどで済まそうかと思いましたが、シーンによっては難使いづらいこともあり、やはり新しく買うことに。以前のソフトがあるので同じソニー製にしようと見ていたところ、やはり場所を取らないスマートな形の方がいいなと決めました。価格も高すぎず良いと思います。
色が気になり、ホワイトとバイオレットで迷い店頭を見に行きました。パールホワイト的なものならホワイトを買うつもりでしたが白そのもの。バイオレットにしようと思ったら取り寄せとのこと。
帰宅してから注文し、翌日届いてすぐ使うことができました。
慣れていないので取材時など最初不安でしたが、使っている内にわかってきました。音もクリアですし、機能も慣れるとわかりやすいかも。今度英会話を習うのでこれも使ってみたいと思います。
参考になった:3人