最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラック

サイズ確認して購入したのでピッタリでした。とても良いです。

閉じる

おにぎらーずさん

(2026/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラケース2

このケースを購入してからは、デジカメが入れやすいようになり、出先機関での使い方にも工夫しやすいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

修学旅行

子供の修学旅行のため今更コンデジ購入のため 可もなく不可もなく

閉じる

オレンジさん

(2023/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマートサイズ

古いデジカメ用に購入。ガサ張らず軽いケースが欲しくて購入。今まで使用した箱型の硬いケースと違い、外出時に小さめのバックに入れても場所も取らず、カメラ使用時のケースも上着のポッケに入れたりとさほど邪魔にならず買って良かったです。

閉じる

ふぃーさん

(2023/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり、100円ショップの類似品とは、一味違う。

他に持っているコンデジ用に使っている、百円ショップの類似品とは違って、まとまり感があります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ms510723さん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SONY HX-90Vで使用

カメラケースをなくして購入 サイズとしてはギリギリですが 入りました。
コンパクトに収まるのでいい感じ ファスナーは両開きになるといいですね。
あと 両下側にストラップを通せる布か紐製のリング状のものをつけてくれると
いい感じです。内部のメッシュポケットはいい感じです。自分は 予備電池を
持ち歩きます。液晶面には入れたくないので 両ファスナーならGoodです。
.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

うめぽちゃさん

(2020/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトカメラのケースとして使用

サイズ感、肌触りとも、価格から、満足。
ただ、ネット状の内ポケットがあり便利(予備のメモリ、私は、予備のバッテリ入れ)だが、落ち易いので、ファスナーを付けた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

c7ogz99vさん

(2019/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し大きめ

sonyのデジカメWX-350用のケースを探していて、これを購入。汎用品だから大きさがピタリとならないのは仕方ないかな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです

コンパクトに収納することができ満足しております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレコム

手触り良く、気に入っています。衝撃にはそんなに強くはないかもしれません。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る