条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
操作性が先代と変わっていてちょっと慣れない
閉じる
もちカメさん
(2022/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台め。だいぶ安くなりましたね。
あらゆるストロボをネットで調べて勘案した結果、こちらに戻ってきました笑
5年ほど前に購入したので、そろそろボロが出てきてもおかしくないなぁと思い、いざという時のため、2台めの買い増し。5年前は6万7千円ぐらいしましたが、今回はこの値段。だいぶ安くなった印象です。何しても壊れない。おすすめです。
閉じる
デーブ渡邊さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品の安心感
安価な中華製をはじめとするサードパーティー製品も使用したことがありますが、やはり純正品の動作の安定感と安心感は価格には代えられないことを実感しています。
プロフォトなどの高級機とは比較したことありませんが、自分の使い方であれば、純正品で十分と満足しています。
多灯シンクロのマスター機能を装備していますが、オフシューで使用しているため機能の恩恵にあずかっていませんが、オンシューで使用する場合はスタンド1本荷物が減るのは助かると思いますので機会があったら使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正はいい
軽くて発光量も安定してていいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正が安心
同製品3個目の購入です。
サードパーティ製で互換品はたくさんありますが精度の問題からやはり純正が一番使いやすいですね。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗り換え
キャノンの430のストロボを使っておりましたが乗り換えました。良いです。
閉じる
Loveちゃんさん
(2021/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポートレート撮影に最適
ポートレートや結婚式場で必ず欠かせない物なので買いました。
やっぱり使うと写真が違います
閉じる
船長さん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多様なライティング
2台目の購入で、コマンダーを利用して1台をメインライトと2台目をフィルインライトとして使っています。フル(1/1)から1/128で発光します。もっと少ない発光量になるといいのですが。もう2段程度。
2021年3月に出る新しいスピードライトは微小光量で発光できるようですが、、値段が倍になっています。ちょっと手が出ないかなという感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
純正の安心感はありです。社外品の光量、TTLの不安定もなくよいです。純正なので当たり前ですけど。
閉じる
はやさん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
まだ全てを理解していませんが、光源にビックリ。