条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ココナッツさん
(2021/2/5にレビュー)
色:クリアソフトピンク
ビックカメラグループで購入
軽いけど書きやすい!
とにかく軽いです。
書き味も滑らかなのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/15にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
お手頃
値段も手ごろで書き心地も好みで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
お気に入り
仕事で長年使ってます。書きやすさ持ちやすさ最高です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
色:クリアソフトピンク
ビックカメラグループで購入
消耗品
これは消耗品です。
使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/24にレビュー)
色:クリアソフトブルー
ビックカメラグループで購入
安心するペン
前からよくこのペンを購入してます。安定した書き心地が気に入ってるからです。このペンを持つと安心します。
閉じる
匿名さん
(2019/9/27にレビュー)
色:クリアソフトブルー
ビックカメラグループで購入
リピ品
仕事で何回も買って使ってます。