条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名犬山さん
(2025/12/7にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
滑らかすぎ
標記の通りで滑らかすぎて字がうまく書けない。使い方を考えます。筆圧全然ない書き方の人には向いていると思います
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
探し求めて
パイロットの三色ボールペン0.7ミリを仕事用で愛用しています。書きやすく、三色ボールペンなのに、芯の軸がぶれない、インクの詰まりも少なく滑らかに書ける。三菱のジェットストリームの取扱店は多いけど、パイロットの商品を取扱っているお店が少なく、探し求めてました。
閉じる
machi匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
価格も安く書きやすい 無くなったら替え芯があるのでecoです
閉じる
るなさん
(2024/12/19にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
仕事で活躍
使用していたもののクリップ部分が壊れてしまったので、リピート購入です。2色、3色、4色とあり、ペン自体の太さが異なりますが、自分はこちらの3色が
一番握りやすいです。クリップ部分の耐久性がもう少しあるとベストです。
閉じる
るなさん
(2024/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
仕事用にリピート購入
仕事用に以前から使っています。ポケットなどにさして携帯することが多いので、クリップが使いやすいです。ただしある程度使うとクリップ部分が壊れてしまします。今回使っているもののクリップが壊れたため、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
濃い目の黒がいい
このシリーズで2色と3色を同時購入、黒が濃くていいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
書きやすく、気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
愛用の品!
もう何年使っているのか…解らないくらいこの商品は買っています。
全てにおいて、完璧な3色ボールペンだと思います。
閉じる
るなさん
(2022/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
何度もリピートしています。
多色ボールペンをいろいろ探した結果、グリップの握りと太さ、書きやすさでこちらをリピート購入しています。今回は本体が黒を購入しました。その他に予備用に本体カラーが青とグリーンも使っています。使っているうちにどうしてもクリップ部分が壊れてしまうことがありますが、プラスチック製ですし、仕方ないと思い、使い易さ優先でこちらをリピート購入しました。これからも他によりいいものが見つからない限り使い続けると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
長年使用!!
本当に愛用しています!!
このタイプが一番使いやすいし、素晴らしい商品です。