最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ふーちゃんさん

(2018/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

TV番組でやっていて、主人がとても欲しがり、いろいろと探して・・・プレゼントしました。気に入っているようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

pinokoさん

(2017/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったよ

amとfmははっきりとしていて聞き取り易いです。
swはなかなかたくさんの電波を受信できました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ターボさん

(2017/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待外れ

ラジオNIKKEI第2を聞きたくて購入しましたが、ダメでした。
結局これまで通りラジコで聞く事にします。
ちなみにFMとAMはちゃんと聞けますので、非常時用としてストックしておきます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

jackさん

(2016/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いかってがとてもいいです。

コンパクトで使いやすいです。感度は、高くありませんが、通常使いには十分です。

閉じる

匿名さん

(2016/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで充分

高齢の父用に購入。コンパクトで軽く感度もそこそこ良いので、価額を考えても充分だと思います。昭和世代にはアナログがなによりありがたいようです。

閉じる

chappyさん

(2016/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

主人用だよ

携帯は、まだガラ系を愛用中。職場での休憩時間にちょっと聞きたいということで、こちらを購入。
電池を入れて、感度を確かめました。OK。とのことです。イヤホンもついてるので、人がいるときはこれですね。イヤホン付きを選びました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る