条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふーちゃんさん
(2018/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
TV番組でやっていて、主人がとても欲しがり、いろいろと探して・・・プレゼントしました。気に入っているようです。
参考になった:1人
閉じる
pinokoさん
(2017/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったよ
amとfmははっきりとしていて聞き取り易いです。
swはなかなかたくさんの電波を受信できました。
参考になった:2人
閉じる
ターボさん
(2017/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れ
ラジオNIKKEI第2を聞きたくて購入しましたが、ダメでした。
結局これまで通りラジコで聞く事にします。
ちなみにFMとAMはちゃんと聞けますので、非常時用としてストックしておきます。
参考になった:2人
閉じる
jackさん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いかってがとてもいいです。
コンパクトで使いやすいです。感度は、高くありませんが、通常使いには十分です。
閉じる
匿名さん
(2016/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
高齢の父用に購入。コンパクトで軽く感度もそこそこ良いので、価額を考えても充分だと思います。昭和世代にはアナログがなによりありがたいようです。
閉じる
chappyさん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主人用だよ
携帯は、まだガラ系を愛用中。職場での休憩時間にちょっと聞きたいということで、こちらを購入。
電池を入れて、感度を確かめました。OK。とのことです。イヤホンもついてるので、人がいるときはこれですね。イヤホン付きを選びました。
参考になった:1人