条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
薄型でハブ機能もあり便利です
非常に薄く、打鍵感もよく使い勝手が良いです。
本体にUSBがついているので、省電力のものであれば拡張できるのもよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
5代目くらいリピ
経理屋なので00と打ちやすさでリピ。持ち運びやすい、USBハブもついてるのでここに無線のマウスをつないでます
在宅用と会社用にも購入して廃盤になったら次どうすればいいんだってくらい使いやすい
と、思っていたら同僚も同じのを使っていて笑った
有線かつUSBハブ付が良いならこれしか勝たん
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びにOK
ノーパソに
以前使用していた07がダメになったのでこれを購入。
薄く持ち運びもよく使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一つでは二役
USBコネクタとテンキーを探していたところ、こちらの複数口コネクタ一体型のテンキーを見つけて購入しました。
サイズもちょうど良く軽くて持ち運びやすいです。
タッチ音もさほど煩わしくなく使いやすいと思います。
閉じる
らじおさん
(2024/11/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
USBポート×2付き!
普段使っているノートパソコンのキーボードと、似た様なボタンの物を探していた。ボタンの高さ、ボタンの間隔を一番考慮した。USBポートが付いていたので、便利だと思った。搭載されているNUM LOCKボタンがキーボード本体へ干渉しないので、便利だと思った。但し帰宅してから確認ミスがあり、Windows専用の仕様だった。Macにも対応している物が良かった。ポイント利用で安く購入が出来たので、まぁそれは良しとする。
閉じる
ぶぅさん
(2024/10/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通です
可もなく不可もなく普通のテンキーです。有線だからタイムラグもないし、大きさもちょうど良く打ちやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
薄くてよい!
会社のノートPCにテンキーが無いので、会社支給の分厚いテンキーは会社置きとし、在宅勤務用に薄いテンキーを購入しました。USBの口も2つあり、便利です!分厚いテンキーも押し感あってよいのですが、薄いのも静かで良かったです!おススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
今度は白
黒色を愛用してますが、追加購入は白にしてみました
薄くて軽くてタイプ感もいいので愛用してます。さわやか白。
閉じる
匿名さん
(2024/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よい
よいですよいですすごくよいですよ
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Hub付き
購入のPCがHubが必要なものだったので、探していただきました。