条件に一致するレビューはありません。
閉じる
teeboさん
(2025/8/24にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
自分のドリッパーには大きすぎた
これまでのコーヒーメーカーから、ドリッパーを使うようになり、サイズもよく分からず、これを購入しました。
実際載せてみると、大きすぎたようで、次回はこれより小さいのを買おうと思っています。
とはいえ、ドリッパーの上にフィルターがはみ出しても、使えないわけではありませんから、十分満足して使っています。
仕上がったコーヒーの味にも満足できています。