条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
サイズアップ
ずっと02を使ってちまちま作っており、今回思いきってサイズアップしたらめちゃくちゃ便利になりました!
閉じる
ポテチさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
円錐型の濾紙で均一かつドリップが早いです。
円錐型の濾紙で均一かつドリップが早いです。家族全員珈琲を飲むので、一度に6杯淹れれるV60がちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通のフィルター
普通のフィルターです。
値段は特に安かったりはしないですが、普段使いにはピッタリだと思います。
閉じる
こだわりくんさん
(2025/11/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
純正品はやっぱり良い
在庫品が切れて純正品が到着するまで社外品があったので使用してみると紙質が違い味が変わってまずくなりやっぱり純正品がいいです
閉じる
こだわりくんさん
(2025/8/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
在庫補充です
純製品は社外品よりコーヒーの味も一定でおいしいです
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ビックカメラさんにありました
HARIOのガラス浸漬式ドリッパー360mlを使っているのですが、このサイズのフィルターがあるお店がほとんどなく、ネットで注文していたのですが、ビックカメラさんで見つけることができました。価格も納得です。
閉じる
ももさん
(2025/4/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スウィッチフィルター03
03を店で探したけど、01と02しか無かったので、通販で買う事にしました。
閉じる
みみさん
(2024/5/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ドリッパーは02サイズですがフィルターは03サイズで
店頭では02サイズまでしか置かれていないことが多いため、通販で購入します。
03サイズだと割高ですが、ドリッパーよりも大きいサイズのフィルターにしてから、
湯を注ぐときにウッカリ溢れさせることがなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
助かります
なかなか小売店ではこのサイズのペーパーフィルター置いてないので、助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/6/10にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
毛羽立ちなどもなく丁度いい商品という印象です。
ビッグカメラさんは取り扱いの幅が多くて助かります。
普段から使っているので、他の物を買う時に一緒に買えて便利です。