条件に一致するレビューはありません。
閉じる
でかぱんさん
(2017/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外に静かなので良い
値段が安いので特に脱水時の音は覚悟していたが、結構静か。
値段的、性能的にも問題無い商品だと思います。
参考になった:10人