最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

持ち手のところが壊れたのでリピートです。
妻から使い勝手が良いとのリクエストで購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ツキヨミさん

(2021/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャロットラペを作るため!

今までキャロットラペを作るのに包丁でちまちま切っていたのですが、良い加減イヤになり、使い勝手のいいスライサーを探していました。デザインの良さ、使いやすさを考慮して購入。グリーンは好みの色ではないのですが、思った感じの使い勝手。先端のラバーで滑ることなく安定感はあります。ただ直接ボウルなどにすりおろすのは難しく一度まな板の上などにおろしてからボウルに移す、という方が早いです(先端を押し付けて安定させるため)。
一つ残念なのは歯の周りの白い部分に色移りしそうということ。早速にんじんをスライスしましたが、使用後すぐ洗わないとうっすらオレンジ色に染まっていました。これから使った後はすぐ洗うよう気をつけて使っていきたいと思います。でも購入して大正解でした!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たっくんママさん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

人参、きゅうり、じゃがいも、毎日使用しています。
人参はしゃきしゃきよりもしなーっとなりますが生野菜を食べるならそのくらいの方が食べやすく量もとれます。
きゅうりはハムと和えて、じゃがいもは繋ぎなしのガレット、ハッシュポテトに2歳の子もばくばく食べます。
そしてなんといっても楽チン。勢い余って手を何度か擦ったのでそこは注意ですが笑
お手入れも水でサーっと流せば繊維も残らず落ちて本当に楽でした(^o^)
もっと早く買えば良かった一品です!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利ですよ

キュウリ、ニンジンなどを細く切れるのでサラダを作るのが楽しくなりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mat98さん

(2020/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

毎日大根サラダに愛用してます。使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2019/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

60代の母へ、購入しました。力を入れずに人参しりしりが作れてとても喜んでいました。

閉じる

しよさん

(2018/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しりしり

にんじんしりしりのために購入しましたが、ほかの野菜にも使用してみようと思います。

商品の詳細を見る