条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くるみさん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色
きれいなオレンジ色で思ってた色より明るくてたいへん気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます。
価格がそこまで高くなく、必要最低限の機能だけのため使勝手が良い
閉じる
匿名えりさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジタルスケール
30年も前に買ったハカリを使用していましが、娘にこの家の電化製品は古いものばかり…
娘が料理をする様になり新しくデジタルの計りを購入しました。
スリムなので置く場所も取らず購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく食べたい
ならばレシピを確認して正確に計量することが近道
色もよく気分ハイで料理できます
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
汚れなどもなく毎日使っています
閉じる
ドラさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
少ない量まで計測できて、とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
容器の重さを考慮に入れず測れる機能が非常に便利です!
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きくみやすい!
はかりやすい!
閉じる
友永勇太さん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
封書の重さを計るのに購入
封書の重さを計るのに購入しました。
封書を計るだけなら〜1kgまでの量りで十分です。
自分的には大丈夫ですが、
年配の人には0リセットボタンの文字は見づらいかもしれません。
閉じる
うーさんさん
(2019/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この色を選んで正解
キッチンに明るい色が欲しくて購入しました。