条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
甘めが好きなので、時々 購入してます。ビッグカメラさん全店に 置いてもらえたら 嬉しいです。
閉じる
マサさん
(2017/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分には・・・
初めてソイラテを買ってみたのだけど、自分には合わなかった。
一口飲んだ瞬間、「あっ俺ソイラテ苦手だったんだ」って思い出しました。
でも彼女はすっごくおいしいと言って飲んでいるので、俺には合わなかったけど、買ってよかったのかなと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2017/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自身へのご褒美
香りも素晴らしく味もさることながら、本当に美味しい。最高です。
閉じる
匿名さん
(2016/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
期待してたけど好きな味ではありませんでした。
閉じる
kkmarinさん
(2016/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不思議な味
初めて飲んでみたが、コーヒーとは、かけ離れ同じマシーンで作ったとは思えない不思議な味がする。